« スクールカレンダーなので4月から | トップページ | この愚か者が! »

2007年3月 6日 (火)

そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ

070306 あースバルは可愛いなあ、メガマガの漫画見て以来なんだかグングン俺の中のランキング上昇中。まぁまだシャマルさんを超えてはいない…と思う、多分きっと;

今日はちょっと出かけたんだけど立ち寄った中古玩具店でWF限定ブラックコンボイが28000円くらいで売ってた、フザケルナ。まったく転売する連中ってのは後を絶たないなあ、さらに俺が大注目中のジザイトイズさんのウィリー&サイクロナスもとんでもない値段で売られててげんなり;こういう人等が買い占めるせいで本当に欲しい人が手に入れられないという状況は嫌になる。まあこのディーラーさんの作品がここまで評価されてると考えることもできるけど…。
そんなこと思いつつ自分は欲しかった海外TFを手に入れる、日本で売ってないんだから仕方が無い!ブツの紹介はまた今度。

お話変わって、最近サークルGewalt代表のEXCELさんと相互リンクさせていただきました→(CGLAB) EXCELさんどうもですー!またイベント等でお会いできるのを楽しみにしてます♪あとシャマル本とか。

さらにCG定点観測様からも捕捉していただきました、ありがとうございます!これからもぼちぼちがんばっていきますのでよろしくお願いします。

|

« スクールカレンダーなので4月から | トップページ | この愚か者が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクールカレンダーなので4月から | トップページ | この愚か者が! »