« まっがーれ↓ | トップページ | いまいち絵に色気が出ないのが悩み »

2007年3月15日 (木)

黒イボンコ

070315 先月のワンフェスで限定発売された「バイナルテック ブラックコンボイ」がようやく届いたー。
ワンフェス会場では瞬殺されたのでその後の通販での少数販売に賭けてたのだけど、それもものすごい倍率だったようで;けれど運よく注文が出来て無事手に入れられ満足ー。

ブツ自体は以前のキスぷれコンボイことオルタネイターズ・オプティマスプライムのリペだけど素材がダイキャストに変更されてるのが大きなポイント。もともとボリュームがあったボディにふんだんに金属パーツが使用されてて、そのずっしり感とヒンヤリした手触りがたまりません。

105_0587 関節も前のものより強化されてて自重でヘタることもなく飾れマス。くはータマラン。この調子でまたバイナルテックシリーズが再開してくれたら嬉しいんだけどねぇ…海外ではジャガーやランブルが出てるそうじゃないか、いいナー。

あと以前頼んでたキスぷれカセットロンも届いたけど、これについてはまた今度の機会にでも。付属のCDが思いのほかいい感じだったよ。

|

« まっがーれ↓ | トップページ | いまいち絵に色気が出ないのが悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっがーれ↓ | トップページ | いまいち絵に色気が出ないのが悩み »