« オリーブオイルを求めて | トップページ | スクールカレンダーなので4月から »

2007年3月 4日 (日)

釣られたー

070304 やはり良太郎にみんな惚れていくのか、そんなわけで今日の電王も面白かったですわー。
ロッドフォームは戦ってると背中の赤がちょいと気になるけど、キック技もイスルギの特撮もよかったし何より変身への盛り上がりがまたたまらなかった、良太郎は大物だ。ウラタロスも大嘘つきだけど話の展開がうまくて嫌な感じはないし、本当出てくるキャラがみんな魅力的だわな。

それに何ていうかきちんと子供番組らしさがあるというか、見てて面白いだけじゃなく「ごめんなさい」とかそういう基本的だけど大事なことをしっかりやってるのが好印象。コ・コ・ロを 強くする ダ・イ・ジな 言葉とか~♪早く主題歌発売しやがれー。

しかしカニイマジンは前回の撃墜といい妙に憎めない奴だったなあ、子供も命まで奪ったりはしなかったし(まあTV的にそれはいくらなんでもマズイのだろうけど)。声がカーレンジャーのゼルモダだったし、イマジンは毎回声優豪華だね。

あと冒頭のハナさん最強な場面、フォークを見て柚姐さんを連想したのは俺だけではないハズだ。

|

« オリーブオイルを求めて | トップページ | スクールカレンダーなので4月から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブオイルを求めて | トップページ | スクールカレンダーなので4月から »