« しゃまる&すばる | トップページ | くつろぎ機動六課 »

2007年3月11日 (日)

ダブルアクション

070311 主題歌&エンディングCDはまだ出んのか!そんなわけで今日の電王も堪能しました若林です。

いやあ毎回言ってる気がするけどモモタロス良すぎ、動きもいいしとにかくなんていうか…和む!デンライナー内のウラとの喧嘩も変身後の「飛ぶんじゃねえ!」「俺の勝手だ!」なイマジンとの掛け合いも。つか敵のイマジンも契約者の前で何気に正座してたりとキャラがあって楽しいなあ、まあ今回の奴は人襲ってるから倒さなきゃいかん敵だけど。

そいや今回の契約者、龍騎でOreジャーナルにいた島田さんじゃないか;その後スマートブレインに入社したハズだけどどうやらあそこ潰れたっぽいからブラブラしてたのかね。

モモもも言ってるけど今日は電王をラクガキする、いやモモタロスは榊さんが描くので。

Daction せっかくだからお互いに描いたものを合成してみる。あーダブルアクションのCD早く欲しいわー。

あ、今更ですがデンオウベルト手に入れました。謎の隠し音声が気になる…。

|

« しゃまる&すばる | トップページ | くつろぎ機動六課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまる&すばる | トップページ | くつろぎ機動六課 »