« TFの着音とかどっかにないかな | トップページ | これじゃ園児だシャマルさん; »

2007年3月22日 (木)

新必殺技 朝マック!

070322 突然緑の美少年ことパクマンを描いてみる、同じく緑なお姉さんに空前絶後の危機が!

いや最近復刻版仕掛け貯金箱「PACKMAN」をなんとなく買ったので。こいつは俺が好きな漫画「ゲノム」に出るスパロボ・パクマンの元となったものらしいのでキャラグッズとして(?)手元に置いておきたくなったので。

いやーしかしゲノムに限らず古賀亮一先生の漫画はどれもこれも笑いが止まらず困る、これだけアホなもの(褒めてます)を描けるのはこの人だけだね、天才ですわ。君も読んで健康優良なワルイコになろうぜ!
音速丸も好きだけどやはりパクマンさんが最強かなあ。 

106_0649 「あっひゃああ?!ちょっとやめてよハンサム君!忍ー!助けろおおお~」
「ククク…今日の俺はアニメと現実の区別がつくぐらい絶好調だぜ…?」

みたいな。聞くところによるとゲノムの新刊が来月出るそうな、やっとか!毎回のページ数が少ないから単行本のペースすげえ遅いんだもんなあ;楽しみ。
なんとなく通販見てたら旧ゲノムの単行本すげえ値段上がってるなあ;出版社潰れたし数もあんま出てなかったんだろうね。 

しかしエルエルとシャマルさんってなんか似てる気が、見た目とか雰囲気とか。

|

« TFの着音とかどっかにないかな | トップページ | これじゃ園児だシャマルさん; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TFの着音とかどっかにないかな | トップページ | これじゃ園児だシャマルさん; »