« いまいち絵に色気が出ないのが悩み | トップページ | トイフェス行ってきました »

2007年3月17日 (土)

50000hit記念絵

50000hitkabe

遅ればせながらカウンター5万hit記念壁紙作りましたー!すでに6万行ってるのにアレですが;
例によって上の画像からのリンクではサイズが小さいので、ちゃんとした壁紙サイズは下のリンクから。
5万hit壁紙・1024×768
今回はなのは系ではなくトランスフォーマーで、先日手に入れたキスぷれカセットロンのロザンナ…それの擬人化娘を。まあもとからロザンナは「アイドル」という立ち位置のキャラのようですが。

070317 ブツはこんな感じ、真ん中のピンクの。いやいやバカにしたものじゃないんですってば!
このカセットロン3体はなにせ20年前の復刻品、それを考えるとこの技術力はすごい!こんなうすっぺらいカセットテープ型から驚きの変形、それでいてなかなかの好プロポーション、左のグリッドなんかはちゃんと四足独立可動!細かいとこではロザンナの変形途中に肩を広げると連動して顔が出る等、製作者様の遊び心・サービス精神がひしひし伝わります。
この型のカセットロンを持っていなかったので注文したけど思った以上に面白い品で満足、さらにオマケのCD「初代TF主題歌キスぷれ版」がこれまたいい感じでびっくり。

なのでテンションあがってラクガキしたのが今回のイラストー、たまにはなのは系以外のものもいいかなーと。っていうかウチのブログ&サークル名、TFの変形擬音からとってるのにちゃんとしたTF系イラストあげてないのはどうかと思ったし。…いや今回のもTF絵か?と言われたらなんか違う気もするけど;

|

« いまいち絵に色気が出ないのが悩み | トップページ | トイフェス行ってきました »

コメント

始めましてでござる!
カセットボットのロザンナ娘は、好いアレンジでござるな。
デストロンバージョンはフリップサイズではないのでござるかな?
ネタ的にキライじゃないので頑張ってくだされ!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2007年4月11日 (水) 02時06分

どもですー。
また機会を見てこういうのぼちぼち描いて晒していこうかと思います。
突然ですがそちらのサイト拝見しました、紹介されてる品が自分持っていないものが多くうらやましいですー。オクトーンとか再販してほしいんですけどね、ちょっとタカトミの現状では厳しいかな;

投稿: 若林まこと | 2007年4月11日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち絵に色気が出ないのが悩み | トップページ | トイフェス行ってきました »