« しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ | トップページ | ダイダガダイダガ »

2007年2月11日 (日)

ガジャ様が目覚めるのは来年のVSか

As007

今回はバレンタインでしゃまござ。こういうイベントはネタになるから一応描くけど、個人的にはどうでもいい日でありんす、こんちくしょう。しかし俺の中でシャマルさんの料理の腕がどんどんデンジャーゾーンにむかって行くな;そのほうがキャラとして美味しいからいいんだけど。

 

今日サンクリに参加された方々お疲れさまでしたー、俺は行けなかったけど天気もよくていいイベントになったかと。今度俺もショップに新刊チェックにいこう。
そして本日よりメロンブックス様にてウチの既刊の販売が再開しました、右サイドバーの『メロンブックス通販ページへ』をクリックすると商品一覧に飛べますので興味のある方は是非よろしくお願いしますー。

話変わって今朝はボウケンジャーが最終回でした、ガジャ様が大ボスになっちゃったのは正直ちょっと残念だったけど(小者でいてほしかった…)まあ戦隊らしい最後でいいんでないかと。しかしエピローグでさらっと「宇宙に旅立った文明もあります…アトランティスとか」などとおっしゃってた気がしますが、それなんてクロノアイズ?;シナリオの人がファンだとは聞いていたケド;

そんなことより聞いてくれ!デンオウベルト買いに行ったらURIKIREだってさ!なんだって~;やってくれたなヨドバシ、The無駄足。
まあその辺の百貨店行けばあるんだろうけど値段が全然違うからなあ;仕事ひと段落するまでお預けかギギギギ。

ところでここのとこweb拍手にいただくコメントが増えてきました、ありがとうございます!個別にお返事することがなかなかできなくてすみません;

|

« しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ | トップページ | ダイダガダイダガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ | トップページ | ダイダガダイダガ »