« しかしOGsが心配だ; | トップページ | サントラもいいね »

2007年2月21日 (水)

ひぐらしとかも気になるんだが

070221 さてエグゼリカの発売が明日にせまったわけで、久々部屋の奥からドキャを引っ張り出してみる。仕舞い込んでたせいかあんまホコリ被ってないな、無事起動もして一安心。…相変わらずビジュアルメモリの音がうるさかったり日付を聞いてきたりがアレだけど。
ついでに色々遊んでみたけど(主に格ゲー)今更ながら悪くないねこの機械、Wii?PS3?今年はGD-ROMの時代がくるぜ!ありえませんかそうですね。

画像は去年なんとなく描いたもの、ラフ段階で日記にも上げてた気がするけど。色塗ろうと思ってたんだけどペン入れてから何だかイマイチな感じがして放置してた、メカ描くのに夢中でイキオイがないというかなんつーか。ゲームやってテンション上がったらまた描くかも、…ぼちぼち忙しくなってくるっぽいけど;

そいや今日ちょいとまた出かけたんだけど、せっかくなんで近場のメロンブックスを覗いてきた。はい、メカシャマポスターありました;もちろん嬉しいんだけどちょっとびくびく;これからもちゃんと漫画描かなきゃなあと。

|

« しかしOGsが心配だ; | トップページ | サントラもいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしOGsが心配だ; | トップページ | サントラもいいね »