« このドエロ野郎! | トップページ | フル可動とかの方が好きなんだけどね »

2007年2月28日 (水)

ナカジマ姉妹

070228 さて本日はメガマガの日、つまりストライカーズの新情報が出る日ですな。
シャマルさんの白衣が素敵すぎるのは今に始まったことではないけど、色つきで主要メンバーが紹介されてていいね。しかしなぜカリムさんだけまだ色が出ないのだ;あとフェイトの部屋着がけしからん、でもなのはの部屋着のほうがときめく俺。

つーか漫画でのスバルが、あれだ、可愛すぎる!かーわーいーすーぎーるー!ギン姉もノリが近くてやっぱ姉妹ですな。でもリボルバーナックルそれぞれ持ってるのか、ギン姉の格闘戦も見れるのかね、つか最後はスバルが両手装備しそうだけどそれは後々のおたのしみといったとこか。あとティアもすさまじくいい感じなんだけど、この娘は榊さんが描くので俺はナカジマ姉妹を描く、だぼぅなっこー。

キャロも民族衣装が可愛いかったし新キャラの魅力がどんどんあふれてきてるんでもう放送が待ちきれないですわ、あと約一月か!

|

« このドエロ野郎! | トップページ | フル可動とかの方が好きなんだけどね »

コメント

お姉さんもナックル持ちですか!
>両手装備
姉の形見のナックルを..なんて展開妄想しましたた。
こりゃメガマガチェックしないと。

投稿: Mがんぢー | 2007年3月 1日 (木) 01時41分

スバル(ギン姉)のリボルバーナックルの話を雑誌で
読みました。改めて「なのは」シリーズの物語の
キーワードの1つが「お母さん」なんだなと感じま
した。「スバル可愛すぎる」私も同感です。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年3月 1日 (木) 22時14分

>Mがんぢーさん
毎回情報が出るたびに色々妄想させられますね、本編はそれを更に凌駕するような良い作品になるのを期待してます。
 
 
>東方不敗☆兄貴さん
スバルだけじゃなくティアもギン姉もキャロもよかったですからね、さすがという感じです。本編が待ちきれない!

投稿: 若林まこと | 2007年3月 1日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このドエロ野郎! | トップページ | フル可動とかの方が好きなんだけどね »