« ひぐらしとかも気になるんだが | トップページ | 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ »

2007年2月22日 (木)

サントラもいいね

070222 そんなわけでエグゼリカ届いたー、そして猿のようにプレイ。まあまたしばらく忙しくなりそうだから今日ぐらいは。

いややっぱアンカーシュート楽しい、敵をバリバリ誘爆させるのが爽快。まあそれに気をとられてるせいでよく被弾するんだけど;
ストーリーモードがついたおかげでアーケードではイマイチよく理解できなかった最後のやりとりも解ったし、でもやっぱ孤独ENDかー…とか思ってたら特定条件で真のエンディングがあるとか、ノーコンティニューですか?!無理!後半のボスが全然変形してくれないぜオゥイェ。

まあちょくちょく触ってれば慣れてそのうちできるようになるかね。しかしあれだ、漫画描きたくなってきたぞこれで;機会があれば…。

|

« ひぐらしとかも気になるんだが | トップページ | 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぐらしとかも気になるんだが | トップページ | 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ »