« サントラもいいね | トップページ | 戦うシャマルさん »

2007年2月23日 (金)

農丸・大河スペシャルとかも出してくれ

070223 今日のファミ通で正式に発表されてたけどPS3の「ガンダム無双」に武者ガンダム出るのね。くっ…初期SD世代の俺には心揺さぶられる要素だが…とりあえずPS3持ってないし保留、普通にPS2で出してくれりゃあいいものを。
でもこの武者ガンカトキさんがリファインしてるのか、かっこいいけど昔のが好きな身としてはやっぱ少し違和感が…まあFIXで出したりもするんだろね多分。

画像はなんとなく描いたSDシャマル…しかし時間が無く単色仕上げ;またちゃんと色塗ったら公開します。

|

« サントラもいいね | トップページ | 戦うシャマルさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントラもいいね | トップページ | 戦うシャマルさん »