« デンオウベルトは今週末か | トップページ | 今日は暖かかったなあ »

2007年2月 5日 (月)

たいまついらねええ

Miturugi ここんとこ時間見つけてはPS版の「魔界村」やってる、3本セットのやつ。いや今更ながら面白いわこのゲーム、当時は投げ出してしまったんだけどじっくり攻略法を覚えていくと進めるようになる、その感覚が楽しい。
一番よくプレイしてるのはやっぱ大魔界村かなあ、グラフィックも描き込まれてるし操作感がいい。安定して2週できるようにもなりました、やったよ有野課長ー。
超魔界村はキャラスピードがちょっと遅いのと強制スクロール面が好きになれないんだけど、こちらも解いていくとやっぱ楽しいわー。
最近こういうゲーム全然出ないもんなー、やっぱり俺は2Dアクションが好きなんだなと改めて思う。極魔界村ってのもやってみたいけどPSPは持ってないのよー、っていうか携帯機でこのゲームはきつすぎないか?;

画像は魔神ハンター

|

« デンオウベルトは今週末か | トップページ | 今日は暖かかったなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンオウベルトは今週末か | トップページ | 今日は暖かかったなあ »