« 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ | トップページ | この完成度は…神か!? »

2007年2月24日 (土)

戦うシャマルさん

070224

昨日の絵仕上げー。SDでもちょっと勇ましい雰囲気にしたかった、自分SDガンダム世代なんでかっこいいSD絵というのも好き。

そいや明日はワンフェスだったね。実は一回も行ったことがなかったりするんだけど、ちょっと明日も行けなさそう;ネット仲間の人達も参加するしジザイトイズ様のウィーリーやトイズR様のシャマルさん(!)なども気になったんだけどね、あと話題沸騰のフルアクションヴィータとか。まあどれもすぐに売り切れる気がするんで本当に欲しいなら相当の覚悟が要ると思うけど。ブラックコンボイは…通販で買えるかなあ。

フィギュアといえばリボルテックシリーズが「セイバー」とか「トロ」なんていうロボット以外の新たな方向に展開するみたいね、ぜひリリカルなのはもシリーズに加えてくれると嬉しいんだけど。はぁ、シャマルさんの立体マジ欲しい。

|

« 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ | トップページ | この完成度は…神か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農丸・大河スペシャルとかも出してくれ | トップページ | この完成度は…神か!? »