« フェインティアとか使えないんかな | トップページ | まんが肉っていいよね »

2007年2月18日 (日)

パート2ダッシュ

070218 今日から新戦隊「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が開始ー、OPが戦隊らしいいい歌で気分が出るね。主人公が野生児なんていうのも戦隊だからこそ出来る設定か、面白いキャラで好印象だった。でもなんか今回は悪役側の親玉が人気出そう、そのうち味方になりそうでもあるが。

そして今日の電王もいい話でありました。良太郎が軟弱なようでいて、自分がよくないと思うことに関しては絶対に譲らないという芯の強さを見せてくれた。良太郎を心配していてもたってもいられないモモタロスマジ可愛い。ソードフォームに変身した時にバックで「ダブルアクション」がかかるのもしびれるなあ。
そいやこのバトル曲、やっぱりOPとは別シングルで出るのね、エイベックスは本当アレだな!カップリングにしてくれよ!しかも発売は4月、遅すぎじゃー!

しかしゲキレンのシナリオの横手美智子さんといい電王の小林靖子さん(靖子にゃん;)といい実力派女性ライターの活躍が目立つね、俺の中ではこのお二方に加え吉田玲子さんが3大シナリオライターだなあ。これからもいい話を見せてほしいね。

あ、ネットちょっと調べたら4月にモモタロスのソフビ出るのね、即買い。

|

« フェインティアとか使えないんかな | トップページ | まんが肉っていいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェインティアとか使えないんかな | トップページ | まんが肉っていいよね »