« オンリー締めはもう少し先だったよな… | トップページ | しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ »

2007年2月 9日 (金)

夏受かりますように

070209 無事夏コミ申し込みでけたー、多分;いや職場の近所の郵便局微妙なとこあるんでちょっと心配、今日も申し込み用紙を変な切り離し方されたし…ミシン目にそって切ることも出来んのかい;
まあとりあえずやること一つ終了、まだ色々忙しいけど少しづつ終わらせていきまっしょい。

さていよいよ明後日のサンクリが近づいてまいりました、以前お知らせしたように当日はセ-15aサークル・タマゴ屋さんにて「シャマル対メカシャマル」の委託をしていただきます。俺は会場には行くことができませんが来場される方は是非お立ち寄りを、タマゴ屋さんの新刊がとても魅力的です♪
また当日よりメロンブックス様にて「シャマル対メカシャマル」と「しゃまるでございまーす」の再販も始まりますので、もしまだお手元に無く興味がある方はどうかよろしくお願いしますー。

画像はティアナをラクガキ、いやまだ正面から描いたことなかった気がしたので。

|

« オンリー締めはもう少し先だったよな… | トップページ | しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリー締めはもう少し先だったよな… | トップページ | しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ »