« でんどー | トップページ | デンオウベルトは今週末か »

2007年2月 3日 (土)

鬼は外

As006

久々に「しゃまるでございまーす」、今日は節分だったのでそんなネタで。こういうイベントはなるべくネタにしとけとばっちゃが言ってた!…このフレーズもぼちぼち過去のものになるのかね。
しかし守護騎士達は実際何年くらい前から存在してるんかね、ベルカ時代とかかなり昔の話らしいけど詳細はよくわからないからなあ。

んで俺は豆はまかなかったけど恵方巻は食ってみた。無言で食い続けるというのはハタから見るとなかなかシュールだと思う;

サイドバーの「しゃまるでございまーす えーすっ」に第6回を追加しました

|

« でんどー | トップページ | デンオウベルトは今週末か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんどー | トップページ | デンオウベルトは今週末か »