« キューブコントローラー使いづらっ! | トップページ | 悔しいなあ »

2007年2月14日 (水)

しゃまチョコ

070214 あー明治の板チョコうまー、食べたかったから自分で買ったものですが何か?つか近所の99円ショップが明日で閉店で色々投売りしてたんで買ったんだけど。あそこ無くなると不便なんだけどなー、どんどん寂れていくぞこの辺。

…ところですごい今更だけど気がつけばカウンター4万hit超えていたのね;皆様ありがとうございましたー!…俺マジ腑抜け;
でも3万からあっという間だったんでびっくりです、それだけ多くの方に見ていただいてるということなのでめちゃくちゃ嬉しいですけど。ただ今現在ちょっと立て込んでましてキチンとした絵があげられず申し訳ありませんー;

 

ネットで聞いた話だけど「なのはストライカーズ」の主題歌が水樹奈々さんのライブで発表されたみたいね、「SECRET AMBITION」ってタイトルでA'sのエタブレよりさらにノリのいい曲だとか…うをー聴きてー!
主題歌といえば電王のOP、出るの3月下旬なのね…毎年のことながら遅いなー;

|

« キューブコントローラー使いづらっ! | トップページ | 悔しいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューブコントローラー使いづらっ! | トップページ | 悔しいなあ »