« ダイダガダイダガ | トップページ | しゃまチョコ »

2007年2月13日 (火)

キューブコントローラー使いづらっ!

Kaakun_1 忙しい中、職場にあるWiiでのバーチャルコンソールでダウンロードしたゲームでちょろちょろ遊んでます。
ゲーセンCXでも扱ってた「ソロモンの鍵」がなかなかよく出来てて楽しい、ジャンプが上キーなのがちょっと慣れないけど。あとは魂斗羅スピリッツとか、あーやっぱドット絵のアクションゲームはいいね。
この調子でどんどんダウンロードできるソフト増やしてほしいんだけどね、まずはメジャーどこからかなあ。個人的にはメガドラのマイケルジャクソンムーンウォーカーとか出してほしいんだけど。でもマイティボンジャックなんかがすでにあるのは絶対有野課長がやったからだろうね;

画像は木星帝国新総統の日々

|

« ダイダガダイダガ | トップページ | しゃまチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイダガダイダガ | トップページ | しゃまチョコ »