« 戦うシャマルさん | トップページ | 草ってお前…石ってお前… »

2007年2月25日 (日)

この完成度は…神か!?

今日はワンフェスでした、俺は行けなかったけど…俺がずっと欲してたブツの一つが手に入りましたー!TFクラシック・オプティマスプライム(コンボイ)!
0702252

0702253

さらに下の黒いのは海外版オルタネイターズ・ネメシスプライム、本当は今日会場で限定発売してたコイツの日本版が欲しかったのだけど、瞬間的に完売したらしいのでその代わりに;まあ思いのほか安く手に入ったから嬉しいのだけど。
それよりついに待望のクラシックコンボイが手に入って俺大喜び、いやあ話には聞いてたけどこれ本当にいいデキだわー、初代をうまくアレンジしたデザイン・簡単すぎず難しすぎずな変形ギミック・関節可動や武器等のプレイバリュー、どれをとっても最高レベル!なんでこれを日本で売ってくれないんだという文句は置いといて、コイツを作ったタカトミスタッフに惜しみない賞賛を。

クラシックシリーズはとにかく出来のいいものが多いんでこうなると更に色々欲しくなってしまうのだけど;…ちなみに会場に行って俺にお土産を買ってきてくださった方はこんなに色々ゲットされてきました。
0702251 うらやましいいい!触らせてもらったけどどれもすんばらしい玩具でしたわ。あ、後ろにいるでかいのは別ね;いろんな意味で

ホワイトコンボイ(プライム)ことウルトラマグナスもかっこいいなあ、色が変わるだけでこんなに雰囲気変わるのが面白い。よーしパパもいつかそろえちゃうぞー、…いやまあぼちぼちとね;

TFのことになると微妙にオカシくなるとこがあるんで気をつけんとな自分;おちつけ

|

« 戦うシャマルさん | トップページ | 草ってお前…石ってお前… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦うシャマルさん | トップページ | 草ってお前…石ってお前… »