« まんが肉っていいよね | トップページ | ひぐらしとかも気になるんだが »

2007年2月20日 (火)

しかしOGsが心配だ;

070220 雨降ってたけどちょいと出かける、ちょこちょこ用事を済ませたけど…やっぱりデンオウベルトねえぜこんちきしょー!こんな品薄になるとは思わなんだ、週末にデンガッシャーが出るからそれと一緒に入荷されるかねー。

それはそうとJAM Projectの新曲「RISING FORCE」が出てたんで購入。俺はファンなんで少々贔屓目もあるかもしれないけどやっぱり今回のもカッコイイ一曲だわー。サビが女性陣メインで歌ってるんでいつもの熱さとはまた違った感じがある、まっくん(奥井さん)の詞は綺麗だね。欲を言えば最後のサビは2回繰り返してほしかったかな…、Motto Motto-。
そいや先日ライブあったんだよなー、わりかしちょくちょく参加する方なんだけど今回はちょっと予定が見えなかったんでパスしてしまった、次回は行ければいいなー。話に聞けば春からの鋼鉄神ジーグの主題歌もJAMだとか、しかも久々水木アニキが参戦となっ!?こいつは期待せざるをえない!

画像は曲の雰囲気がよかったんでそのイキオイでラクガキしたくなって描いたシャマルさん、癒しの風ー。時間見つけて色も塗りたいな…それ以前にぼちぼち4コマも描かねば;

|

« まんが肉っていいよね | トップページ | ひぐらしとかも気になるんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんが肉っていいよね | トップページ | ひぐらしとかも気になるんだが »