« ぐあー ガメオベラかー | トップページ | 鬼は外 »

2007年2月 2日 (金)

でんどー

070202 唐突にスバルのカッコをさせられたシャマルさん、いや何となく描いてみたくなったので。そいやスバルのインテリジェントデバイスってローラーブレードの方なのね、エークスプロジオーンって言うのかな。

でもここしばらくまた「しゃまござ」4コマ描いてないなー、ネタはじわりと貯めてはいるんだけど作画時間がなかなか取れない;少しづつでもがんばらんと。

話変わって今日のファミ通でPS2版の「ひぐらし」の発売日が2月22日に決まったと出てたけど、DC版のエグゼリカと同じ日じゃーありませんか、きついな。まあここんとこ相変わらずの忙しさで「うたわれるもの」も買ったままほとんどプレイできてない状態だからなあ;保留かねー。

|

« ぐあー ガメオベラかー | トップページ | 鬼は外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐあー ガメオベラかー | トップページ | 鬼は外 »