« たいまついらねええ | トップページ | セイバートロンでお留守番 »

2007年2月 6日 (火)

今日は暖かかったなあ

070206 画像は暖かな日差しに照らされてバスの中でついウトウトしてしまったシャマルさん、そのせいでバス停乗り過ごしてこの後大変な目にあってしまう…。
いやこのネタはリリ学仲間の人が書いたスクの場面なんだけどね、のらとジジさんとこの連載シャマルさん。毎回和ませてもらってます。

さて今日はちょいと雑用に出かけていったのだけど、目的の場所が閉まってたりでがっくしorz無駄足。しかたないのでちょいブラついたら水樹奈々さんのアルバムが出てたので押さえてみた。なのはストライカーズのOPも決定したみたいでそっちも楽しみやね。

そういえば先週あたりからリリカルなのは系イラストサイトのSnow Rainさんに捕捉していただいてるようです、ありがとうございますー。なかなかしっかりとした絵が上げられませんがぼちぼちとがんばります。

|

« たいまついらねええ | トップページ | セイバートロンでお留守番 »

コメント

BGM:森田 童子『僕たちの失敗』が流れそう。 シャマルさんきっと運転手さんにも気付かれないでバス会社の停留所で起こされるんですよね。

投稿: つかもとたかし | 2007年2月 7日 (水) 14時47分

はじめまして、中谷と申します。
ぽわぽわした感じのシャマルさんがとてもかわいいですね。
せんせいのご本を買おうと思っていたら、何でも再販なさるとのこと。11日のサンクリには行けない分、書店に買いに行ってみようと思います。
第三期のしゃまるさんはどんな活躍をするのか、今から楽しみですね!

投稿: 中谷権造 | 2007年2月 7日 (水) 18時45分

>つかもとさん
お♪こちらでははじめましてー…でしたよね確か;
懐かしい曲ですね、ぽかぽかとまったりした空気です。
シャマルさんはうっかりキャラですが、きっと過去の時代ではこんなにゆっくりとした時間を過ごしたことがなかったんだろうなーとか思います。
 

>中谷権造さん
はじめまして、お褒め頂きありがとうございますー。
本の方は11日あたりからメロンブックスさんにて再販予定ですのでよろしければ是非手にしていただけると嬉しいです♪
自分としてもストライカーズでのシャマルさんの活躍が本当に楽しみです、新キャラと一緒にお互いの持ち味をいかしたドラマを見せてほしいですね。

投稿: 若林まこと | 2007年2月 8日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいまついらねええ | トップページ | セイバートロンでお留守番 »