« 悔しいなあ | トップページ | フェインティアとか使えないんかな »

2007年2月16日 (金)

やる気フルチャージ

Pop 先日の再販にあわせてメロンブックス様がウチの本の宣伝ポップを作ってくれました、こいつは超スーパーすげえどすばい!いや本当ありがたいことです、感謝。メロン店頭に貼りだされるらしいので機会見て俺も見にいきたいなぁ。
こちらもがんばって次の本に取り掛からねば…今のトコ目標は5月のオンリーで。

関係ないけど最近同僚がX-BOX360のソフトを色々プレイしてて楽しそう、アイドルマスターとかピニャータとか。何気に360って良作多いね、余裕があれば俺ものんびりやってみたいんだけどなあ。

|

« 悔しいなあ | トップページ | フェインティアとか使えないんかな »

コメント

メロンでの宣伝ポップおめでとうございます。
そういえば、若林さんのシャマござ本って店頭でみた
ことがない事をブログみて思い出しました。
今度メロンに行きました際には是非ポップを探して
みてみます。

次回が5月のオンリーイベントだそうですが、確か
3つぐらいあったと記憶しています・・・
長いようであっという間に流れる時間ですので、体
調管理を万全にして頑張って下さい。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年2月17日 (土) 12時30分

普通に熱い広告で燃えた。
むしろこれも欲しいわ!

投稿: X | 2007年2月17日 (土) 19時47分

>東方不敗☆兄貴さん
5月のは未だどれに出ようか悩んでます;どうせ出るならちゃんとした本作りたいですしねー。

 
>Xさん
いや本当、嬉しい反面実はびっくらドキドキです;

投稿: 若林まこと | 2007年2月17日 (土) 22時51分

いや、こりゃスゴイプッシュですね。
カッコいいのは「メカシャマル」のほうか(笑)

投稿: Mがんぢー | 2007年2月20日 (火) 05時36分

>カッコいいのは「メカシャマル」のほう
シャマルさんはこのキャッチコピーに微妙な笑顔です;

投稿: 若林まこと | 2007年2月21日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいなあ | トップページ | フェインティアとか使えないんかな »