« 鬼は外 | トップページ | たいまついらねええ »

2007年2月 4日 (日)

デンオウベルトは今週末か

Deno02_1 仕事と移動の連続で今日はへとへとです;

んでも朝の電王がめちゃくちゃ面白かったから気分はいいんだけどね!
うをー、モモタロスまじいいキャラ。ハナちゃんにベシベシ殴られてたり、非常に人間くさい動きにとキャラ立ちまくり。良太郎とセットでいいバランスだなあ。一見乱暴者のようでありながら女の子が轢かれそうなとき良太郎と「危ない!」って声がダブッたのがこうね、タマランね。さすがだわ小林シナリオ。
しかし戦闘ハデだったな、モンキャーボール投げまくり。さすがに毎回こうはいかないだろうけどこれからもがんばってほしいね。そいや今回はエンディング(バトル)テーマソングは無いのかな。
あとどうでもいいけど真魚ちゃん…もといナオミのカッコがなんだかえっちぃと思う今日このごろ。

|

« 鬼は外 | トップページ | たいまついらねええ »

コメント

バットマンはCV梁田で渋かったのに最初の怪人扱いで残念な気も。
4コマの電王さんは表情がわかりやすくてわんだー
眉毛的なものって偉大ですね!

投稿: X | 2007年2月 5日 (月) 21時13分

梁田さんにはもっとしゃべって欲しかったですね

サワキちゃん「うるせえぞこのタコ野郎」

特撮キャラとか基本無表情なので、漫符ってすごいなあと思います。

投稿: 若林まこと | 2007年2月 6日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外 | トップページ | たいまついらねええ »