« 夏受かりますように | トップページ | ガジャ様が目覚めるのは来年のVSか »

2007年2月10日 (土)

しかしブーストデバイスってどういう性能なんだろ

070210 なんだかんだで3期新キャラではキャロが人気あるみたいね。俺はとりあえず一番気になるのはスバルだけどこの子も確かに可愛いもんなー、いい子っぽいし。

ストライカーズといえば某携帯サイトでキービジュアルの待受け画像を無料配布してるとか聞いたので行ってみたら『お前のオンボロ携帯じゃ扱えねーよヴァーカ』と追い返された、おのれアニメロミックス(名前言っとるやんけ;)
しかしぼちぼち買い替え時かね俺の携帯、もう5年くらい使ってるし今時アンテナ立ててるのなんてめったに見ないからなあ;

そいや今日デンオウベルト発売日だったか、でも色々忙しくて買いにいけねええええ!明日あたりにはなんとか手に入れたい。

|

« 夏受かりますように | トップページ | ガジャ様が目覚めるのは来年のVSか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏受かりますように | トップページ | ガジャ様が目覚めるのは来年のVSか »