« やる気フルチャージ | トップページ | パート2ダッシュ »

2007年2月17日 (土)

フェインティアとか使えないんかな

070217 来週いよいよ「トリガーハート エグゼリカ」の家庭用が発売です…DCで; 
ゲーセンでちょこちょこやってたけどやはり家でじっくり楽しめるのがいいね。自分メカ娘好きだから食いついたゲームだけど、内容自体敵捕まえて投げたりまとめて誘爆させたりとかなり気持ちよかったんでお気に入り。縦シューこんなにプレイしたのいつ以来だ…?エスプレイドあたりかな、古っ。キャラデザインやゲームの雰囲気がなんだか90年代的なとこも肌に合うんだよなあ。
そういや俺のドリームキャストどこ仕舞ってたかな;ゲーム手に入れる前に出して動作確認しとかんと。

あーでも確か同じ日にリアルバウト餓狼伝説のパックも出るんだったか、ネオジオン(ネオジオ好きの意)の俺としては久々に遊んでみたい気もするけどどーすべか。我が魂は90年代のアーケードゲームと共にありー(何故ケタロス;

|

« やる気フルチャージ | トップページ | パート2ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気フルチャージ | トップページ | パート2ダッシュ »