« 再販のお知らせ | トップページ | でんどー »

2007年2月 1日 (木)

ぐあー ガメオベラかー

070201 昨日発売の「ゲームセンターCX番組本3」を買った。前からよく話題にしてる通り俺はこの番組のファンなんだけど、番組本は実は初めて手に入れた。いや今回は裏話や漫画などが収録されてると聞いたので。

まだ全部読めてないけどやっぱ面白いね、特に「たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)」のメイキングなんかいいね。俺もたまゲーのロケ地巡礼に行きたいなあ。しかし驚いたのはイケメン笹野君が子持ちだったことか。

そいや番組に影響されて実家の押入れから「マイティボンジャック」見つけて職場でプレイしてみた、いや家にファミコン無いので;実に20年ぶりぐらいにプレイしたけど体が覚えててビックリ、そしてクリアでけたー♪当時はクリアできなかったのだけど有野課長のおかげでやれたよ!今度はお姫様も助けて真のエンディングを目指してみようかな。
画像はシャマルの挑戦。

|

« 再販のお知らせ | トップページ | でんどー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再販のお知らせ | トップページ | でんどー »