« またメンテか! | トップページ | 加湿器買うべきか »

2007年1月23日 (火)

この地球に、未来を

070123

昨日買った劇場版カブトのDVDを観た。うんやっぱこれ好きだわ俺、ライダーのDVD買うのも久しぶりだけど。キャラでは何故か妙にコーカサスが好きなんだよなぁ俺、「バラが見つめるのはもっとも強くもっとも美しい者…だから私は戦うのです。」何言ってんだコイツ;最高。今年の電王映画はどうなるんかねえ(気が早すぎるだろ!)

ヴィータ「すっげーハイパーキックすっげー強えー!でもなんで最後カガミとか消えちゃったんだ???」
シグナム「この大和という男…仕える主を見誤ったとはいえ、その騎士道には少し共感を覚えるな」
シャマル「ミサイルに飛び込んだ時の天道クンと加賀美クン、息切らしながらあんなに顔近づけて…ちょっとドキドキしちゃったわ(はぁと」

そしてDVD見てテンション上がってごっこ遊びを始める守護騎士達、そんな八神家の午後。

|

« またメンテか! | トップページ | 加湿器買うべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またメンテか! | トップページ | 加湿器買うべきか »