« 俺、参上! | トップページ | 体調悪ー »

2007年1月15日 (月)

ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き

070115 んが、昼過ぎからじわじわとノドに痛みが、そしてダルい。コイツはひょっとしなくても風邪か!?おかしいなー一応予防はしてるつもりだったんだが;締め切り直前だってのに何やってんだ俺は。とりあえず今日はちゃっちゃと休もう。

画像は現在の状況をシャマルさんで表現。しかしうつ伏せ絵だといつものようなラフ線画だけでは何が描いてあるのかよくわからないっぽかったので、ちょろっと色つけてたらますますダルくなってきましたとさ。アフォか俺は。

|

« 俺、参上! | トップページ | 体調悪ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、参上! | トップページ | 体調悪ー »