« 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー | トップページ | いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? »

2007年1月27日 (土)

壁紙ー

30000kabe

昨日のイラスト、壁紙にしましたー。上の画像のリンクではちょっと小さいので、ちゃんとしたサイズの画像はこちらをクリックしてください↓
サイズは1024×768です

さて今日はリリカルパーティーのチケット発売日でしたが、今回もあっという間に無くなったみたいね;会場も前回よりでかいとこになったハズなのに…、なのは人気恐るべし。

話変わって今日の夜に久々トリビアの泉がやってた。作業の片手間に見てたけど、犬がご主人を救えるかって実験は面白かったなあ。いや俺が犬好きだってのもあるけど。ご主人そっちのけで肉むさぼったり砂かけたりしたのに笑った、でもキチンと助け呼びに行く犬とかにはちょっとグッときちゃったようん。ウチの犬は…多分自由という名の遥か彼方へ走り去ってしまうであろう…;

サイドバーの「イラスト」にいままで描いた絵をいくつか纏めました

|

« 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー | トップページ | いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー | トップページ | いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? »