« 桃鉄 | トップページ | はらぺこスバル »

2007年1月 4日 (木)

この距離なら、バリアは張れないわねっ!

070104

そんなわけで先日公式に「なのはストライカーズ」のメインビジュアルが公開されて、じわじわと情報が出てきました。そちこちの反応を見てると不安の声が若干多い印象だけど俺としてはもうね、なんというか期待しかねえー!って感じです。いや信者といわれればそうなのかもしれないけど;新キャラが割と好みっぽいし、成長したなのは達も新しい魅力を持ってるし、何より原作者の都築さんとスタッフのみなさんを信用してるのできっとまた熱いドラマを見せてくれるでしょう。スバル達の持ってるデバイスとかもこんな動きであんな活躍を超作画で…とか想像するだけでヨダレが出ますわ。

とりあえず見た目の第一印象でスバルがいい俺だけど、キャラ的にいじりやすそうなのはティアナかね、どことなく不憫キャラな気がする…。
「見たスバル?スリップストリームよ!」「うん!」

シャマルさんは…大丈夫、どんなに出番がなくても俺は描いてみせるっ。…しかし年明けてからまだ一枚もシャマルさんを描いてなかったり(ヲイ;

ちなみに画像はリリ学スレでネタとしてセリフ違いのを投下済み、なのでどっかで見かけても気にしないで。

|

« 桃鉄 | トップページ | はらぺこスバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃鉄 | トップページ | はらぺこスバル »