« しゃまるんるん | トップページ | 根性のあるプライム必要! »

2007年1月 9日 (火)

おにぎり10点

070109

スバルはご飯大好きっ子、シャマルさんの料理だって美味しくいただける…はず?;

しかし仕事してると書くことが少なくて困る;シャマルさんとの脳内妄想日記でも書いてみようかと思ったけど、そういうのは漫画で表現すべきだ俺。

どうでもいいけど近所の店からカブトやリュウケンドー系の玩具が軒並み消えてる;あとでいいかーなんて保留にしてたものが全然見かけなくなる恐怖!せめてパーフェクトゼクターは押さえておくべきだった;ありがたいことに同僚がダークカブトのソフビを手に入れてくれたのでいっちょコイツをフル可動化させますか、ゲーム版ダークライダーキックを再現させたい。番組では最近ヘタレてるけどね。

|

« しゃまるんるん | トップページ | 根性のあるプライム必要! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまるんるん | トップページ | 根性のあるプライム必要! »