« ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き | トップページ | メガトロンも出してくれるかなー »

2007年1月16日 (火)

体調悪ー

070116 むう、やはり風邪をひいてしまったようだ。昼間は特にヤバかった;んでもまあやるべきことは一応片付けられたからよかったけど。ここ数ヶ月ずっと気張りっぱなしだった気がするし少しは休めということなのだろうか。
そんなわけで絵を描く気力もないので;撮り溜めしといた意味不明画像でも貼って今日は寝よう。わーマッチ棒ってよく燃えるなあ。

仮面ライダー武蔵「劇場版カブトのレンタルが開始されました…私の活躍、DVDでもご覧いただけましたか?」うんにゃまだ見てない、つか劇場で観て面白かったから日曜発売のDVD買うつもりなんで。

あ、あと先週言ってたWebコミックがやっと配信されました→「マップス ネクストシート」 配信場所がYahooコミックに移動したので前の日記でご紹介した場所では見れません;無料配信なのでお気軽にご覧くださいー。

う、またちょっと気分悪くなってきた;さっさと寝よう…

|

« ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き | トップページ | メガトロンも出してくれるかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き | トップページ | メガトロンも出してくれるかなー »