« スカルハート | トップページ | 再販のお知らせ »

2007年1月30日 (火)

魔法少女、育てます

070130 さあさあ、本日発売のメガミマガジンは「リリカルなのはストライカーズ大特集」でしたよ。いよいよ本格的に始動といった感じでいてもたってもいられません(おちつけ)

メインキャラの情報・設定画も公開され、絵描く身としても大変ありがたいですわ。とりあえずスバルとティアナは描いたので、もう一人の新ヒロイン「キャロ」を描いてみる。この子、友人達とあーだこーだ話してるうちに『表向きはニコニコしてるけど、内心フェイトからエリオを奪おうとする腹黒娘』という勝手なイメージがついてしまったんだけど;でも実際はやっぱ普通にいい子みたいで安心(あたりまえだ)…でもポジション的にシャマルさんと被るっぽいからやはり気は抜けんな。

あーでも漫画見る感じやっぱスバルは可愛いね、俺好みの元気でいい子ですわ。漫画版とアニメ設定見比べた感じスバルの胸は4年間で成長したということでいいのカナカナ?そいや先日上げた壁紙スバル&ティアナ、今回の設定画見たら結構細かいパーツ間違っていた;まあそれも含めて放送前ならではの味ということで。

|

« スカルハート | トップページ | 再販のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカルハート | トップページ | 再販のお知らせ »