« 銀河の鷲 | トップページ | 俺、参上! »

2007年1月13日 (土)

うぃー

070113 今日ようやっとウチの職場にWiiが来ましたー。何気に近所のゲオに入荷してたのでびびった、もうだいぶ量産されてるみたいね。

そんなわけで同僚達と遊びまくり、とりあえず「メイドインワリオ」と「スカッドハンマー」を。うんやっぱりヌンチャクコントローラーはプレイ自体が新鮮やね、ワリオはくだらない(ほめ言葉)ミニゲームを息切れするほどムキになってやってしまった。ハンマーもコントローラーふりまわしてザクを蹴散らすのが気持ちいい。
ただ気が付くと手がすげー疲れていることに;仕事込んでるのにマズイっての。

0701132 あーでも上のラクガキみたいにワリオのシステムでキャラゲーとか出してくれるとすげー面白い気がするんだが。つか「なのは」でアクション系のゲームがやりたい。

|

« 銀河の鷲 | トップページ | 俺、参上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河の鷲 | トップページ | 俺、参上! »