« やる気チャージッ | トップページ | この距離なら、バリアは張れないわねっ! »

2007年1月 3日 (水)

桃鉄

070103 さてぼちぼち発表され始めた今年の新ライダー、「仮面ライダー電王」ですってよ奥様。

いきなりモチーフが桃太郎だとか電車に乗ってくるだとか、毎度驚かせてくれるなーとか思ったけど以外と早く慣れました。設定見れば結構面白そうだし、なにより俺の好きなシナリオライターの小林靖子さんがメイン脚本らしいのでもう期待するしかない!ギャグでもシリアスでもいけそうだ。

しかしあれね、カブトがここんとこすっかり時間ネタを無かったことにしちゃってるのは電王も歴史改変ネタだったからみたいだね。翌年のために今やってる番組の内容を変更するのはどうかと;いや俺の想像だけどさ、でもクロックアップも全然使わなくなっちゃてるしなあ。まあラストかっこいいシーンで締めてくれればいいんだけど。

そいやなんか海外で龍騎やるっぽいね、ファンとしては気になるから逆輸入してくれんかねー。

|

« やる気チャージッ | トップページ | この距離なら、バリアは張れないわねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気チャージッ | トップページ | この距離なら、バリアは張れないわねっ! »