« うぃー | トップページ | ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き »

2007年1月14日 (日)

俺、参上!

070114 本日カウンターが3万hitいきました、いつもご覧くださる皆様ありがとうございます!ここで記念絵でもあげられればいいのですが…ちょっと今現在たてこんでまして;またの機会に、すみません;
しかしブログ開設して早半年…あ、7ヶ月かな;こんなに多くの方々に見ていただき本当に感謝です、どうかこれからもよろしくお願いします。

さて日曜といえばカブトだけど、今回はちょっと苦しいながらもなんとかまとめようとがんばってた感じで。最初のプランからは変わっちゃったのだろうけど、それでもまあラストいい具合に締めてくれれば俺はいいなーと。来週の最終回に期待と不安を。

そんでもっていよいよ予告が流れた「仮面ライダー電王」!こんなのライダーぢゃないっなんて毎年の定型意見は俺は今更無いけど、やはり目がデカイとそれだけでインパクトがあってキャラが強いね。このデザイン俺はもう慣れたけど、それでもほぼ毎年「こ…こいつが今度のライダーか!?気になる…見てみるか;」と思わせるモノが出てくるのはすごい。
しかしやっぱあれだね、台詞まわしがうまいよ。『もしかして…桃太郎かも』『いっとくが俺は初めからクライマックスだぜ!』あの短い予告で想像力と期待が高まった、さすが小林靖子さんだぜ!放送前に色々想像してワクワクするのは視聴者の特権、楽しみにしてまっせー。

|

« うぃー | トップページ | ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃー | トップページ | ノドに直接ぶっかけるタイプの薬が好き »