« はらぺこスバル | トップページ | 最近の回転寿司って色んな物回ってるね »

2007年1月 6日 (土)

銃が恋人

070106 昨日に引き続き今日はティアナを描いてみる、昨日のスバルと対なイメージ。背中のデザインわからんけど。
しかしリリカルスレ仲間の間ではこのティアナ、なんだかとんでもないキャライメージにされてて早速不憫、まあ俺にもその原因があったり無くなかったりするんだけど。しかし放送前なのにここまで盛り上がれるのもすごい、オラもワクワクしっぱなしだぞ!

そいや今日からデルトラクエストのアニメが始まった。最初の過去話をサラッと流してすぐリーフを出したね、まあ過去話しっかりやっちゃうと一話まるまる使っちゃうだろうし初回から国滅ばされる鬱話やるのもアレなんで正解かね。リーフの登場シーンなんかはアニメ的にはいい変更かと。そしてバルダがダウンして次回に続くか、さすがだぜおっさん。

あとは…あ、メビウスに仮面ライダーカイザの中の人が出てたな。軽いけどいい人キャラだったのに、カイザのイメージのせいで何か裏があるようにしか見えなかった;

 

そして今更ですが拍手やメールで新年のご挨拶や本の感想等くださった方々、ありがとうございました!個別にお返事が中々できず申し訳ありませんが、すべて自分の元気となっております。

|

« はらぺこスバル | トップページ | 最近の回転寿司って色んな物回ってるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらぺこスバル | トップページ | 最近の回転寿司って色んな物回ってるね »