« 体調悪ー | トップページ | 一機やらせてもらってよかですか »

2007年1月17日 (水)

メガトロンも出してくれるかなー

0701171  うー未だ全快ならず、まあ一日休んだんでだいぶ回復はしたけど…。

そしてたとえ体調崩してても通販は届くわけで、画像はリボルテックのコンボイ&ウルトラマグナス。
このリボルテックってフィギュアシリーズ、前にイングラムを触ったけどなかなかいい感じだね。カチカチ動く関節が気持ちいい。ちょっとコツいるけどかなりイキオイのあるポージングもできるし。
デザインもドリームウェーブのアメコミ版をもとにしてるのでケレン味がきいてて迫力があるわー。このウルトラマグナスの中身こと通称「ホワイトコンボイ(プライム)」はもともと玩具だけの仕様でアニメ等には存在しなかったんだけど、アメコミのウォーアンドピースで印象的な登場をしたので市民権を獲得したみたいね。
あーでもコンボイ触ってたらちょっと元気出てきた、本調子だったら絵描いたんだけどちょっと今日はやめときますわー;ノド痛い。

0701172 せっかくなので旧TF玩具と並べてみたり、はぁ…司令官マジ俺の司令官(意味わからん)

|

« 体調悪ー | トップページ | 一機やらせてもらってよかですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪ー | トップページ | 一機やらせてもらってよかですか »