« 最近の回転寿司って色んな物回ってるね | トップページ | おにぎり10点 »

2007年1月 8日 (月)

しゃまるんるん

Xfile_1 画像は昨日からリリ学スレの看板になったもの、もとは文芸部裏部誌用に描いたんだけど。シャマルさんと一緒にいるのはスレ仲間のXさんが作ったキャラ。

 

さて今日はお仕事中に久々「怪傑ズバット」を見た。まあ好きな番組なんで何度も見てるんだけど、いつ見てもすさまじい番組ですわ。早川さん=宮内洋さんかっこよすぎ、惚れる。ダッカー用心棒のフィギュアとか出ないかなあ(出ねえよ;)
「あんたの腕前、日本じゃあ二番目だ」 シャマルさんで日本一になりたいな俺は。

|

« 最近の回転寿司って色んな物回ってるね | トップページ | おにぎり10点 »

コメント

■の魔力服を魔力っぽく表現してくれて嬉しいですイェーイ
しかしなんですか局員は顔だけだとどうみてもサスケですよね。
まぁ中身もどう見てもサスケなんで問題ありませんよね。

投稿: X | 2007年1月10日 (水) 18時28分

Xさんどうもですイェーイ
サスケは元ネタの漫画が終わっちゃって結構たつので、自分の中ではすっかり文芸部的局員のほうがメインになってしまいました;もちろんもとの漫画も超リスペクトしてますが、ゲノムの新刊はまだでしょうかねー。
あ、あとメカシャマルですがやっぱりXさんのキャラ・ヘラクレスがちょっと入ってるかなーと自分でも思いますわ。

投稿: 若林まこと | 2007年1月11日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の回転寿司って色んな物回ってるね | トップページ | おにぎり10点 »