« 魔法少女、育てます | トップページ | ぐあー ガメオベラかー »

2007年1月31日 (水)

再販のお知らせ

Hakkaniwai_1 あっという間に1月も終わってしまいました、ついこの間年明けたばっかな気がしますが。

さて今回はお知らせを、去年の冬コミの新刊「シャマル対メカシャマル」を2月11日のサンシャインクリエイション34セ-15aタマゴ屋さんのスペースにて委託配布していただくことになりました。委託のお願いを快く引き受けてくださったサークル・タマゴ屋のタマゴルビー様ありがとうございました!
しかしタマゴ屋さんのサンクリ新刊…逆転って;すごく楽しみです♪
更に同日からメロンブックス様にて「シャマル対メカシャマル」と「しゃまるでございまーす」の再販も始まる予定です、まだお持ちでない方で興味がある人は是非お手に取っていただければと思います、よろしくお願いしますー。

そして画像は知人の藤井敏さんにいただきました、大人の魅力を感じるシャマルさんですわぁ…ありがとうございますー!シャマルさんへの愛はあふれてるつもりですが…ここのとこまた4コマ停滞してるからなあ;しっかりしろ俺。

サイドバーのいただきものに今日の画像を追加しました

|

« 魔法少女、育てます | トップページ | ぐあー ガメオベラかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法少女、育てます | トップページ | ぐあー ガメオベラかー »