« トンボとハチは店に残ってるなあ… | トップページ | またメンテか! »

2007年1月21日 (日)

体調はだいぶ回復

070121

世間ではここんとこ納豆が品薄だったのに、その原因となった番組が嘘データ放送してたとかで大変みたいね。俺は経験上TV番組で言うことはあんま信用しないことにしてるからいいんだけど、まあこれで納豆がまた食えるならそれでよし。売り切れとか本当カンベンしてほしかったので。

そんなわけで(?)本日カブト最終回でした。うん、まあアレはどうしたの?みたいにツッこみ出してもキリがないし、自分の中で想像していた最悪ラストではなかったのでいいんでないかと。前向きなのか後ろ向きなのか解らんぞ俺、あ、三島さんはいい悪役でありました。

なんにせよ一年間絶えず話題を振りまき、楽しませてくれた番組だったから終わりはやっぱ寂しいわけで、スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。天道やカガミン、ぼっちゃまにやさ車さんと本当面白いキャラが豊富だったなあ。中年・おじいちゃんキャラに萌えるという現象も味わったしね、じいやに田所さん・カガミパパン、はぁ…ガジャ様マジ可愛い、ってボウケンジャーはまだやってるっての;

さて来週からいよいよ電王やね、未だ未知の部分が多いけど小林靖子さんのライダーならきっとまた一年間楽しませてくれるに違いないっ!

…全然関係ないけど俺が風邪で苦しんでる間に家に新しい犬が来た。安かったから可愛かったから買ったらしいが、まあいいか。とりあえずロボットモードに変身したりはできんのか、あー日曜朝のビースト再放送が面白いッシャーマル

|

« トンボとハチは店に残ってるなあ… | トップページ | またメンテか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボとハチは店に残ってるなあ… | トップページ | またメンテか! »