« この距離なら、バリアは張れないわねっ! | トップページ | 銃が恋人 »

2007年1月 5日 (金)

はらぺこスバル

070105 今日はブラリとお出かけ、まあ目的はすぐ終わったんであとはダラダラと色々見たり買ったり。

日本未発売の海外版タイタニウムコンボイ(ウォーウィズンオプティマス)をちょっとお値段高めだったけど買ってしまった。まあこっちで売りそうもないし、また一つ俺のコンボイコレクションに追加だ!こうなるとやはりクラシックシリーズも欲しいなあ、こちらは日本でも売ってくれると信じてるんだけど。

画像はそれとは関係なくなのはストライカーズのスバル。リリ学文芸部仲間とはすでに新キャラについてあーだこーだと盛り上がっているのだけど、とりあえずこの子は健康優良ハラペコ娘に決定。おむすびとか大好物です。ちょっとストZEROのさくらのイメージが入ってるけど、あとアイビス。

お話変わって、リンク先一件追加しました。「ヴァルシオーネα」 以前ご縁があって知り合えた久彦様のサイトです。もう言葉では表せないほど素敵なイラストが満載です!ディフォルメキャラの愛らしさもたまりません。すごく刺激になりました、自分も精進します!

|

« この距離なら、バリアは張れないわねっ! | トップページ | 銃が恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この距離なら、バリアは張れないわねっ! | トップページ | 銃が恋人 »