« ハッピーニューイヤー2007 | トップページ | 桃鉄 »

2007年1月 2日 (火)

やる気チャージッ

070102 画像は年末にネット仲間や友人からいただいたシャマル系…というかしゃまるでございまーすネタのモノ。もうなんというか嬉しいという言葉では言い切れないものがありますよー!
左はサークル小作人列伝!!さんの新刊「なのるんです4」の裏表紙、右はサークルどうでもいい屋の榊さんにいただいた色紙、そして真ん中のはリリ学スレ仲間の方からいただいた自作のしゃまるさんフィギュア!
みなさんありがとうございました!これが俺に勇気と力をくれるンだっ!さーじゃんじゃんいいもの描くぞー。

でも今日は初詣に行って後はダラり(駄目じゃん;)いやーでもなんか久々のまったり気分、正月やねー。

あー年末手に入れたヒュッケバインボクサーを作らなきゃ、録画たまってる番組も消化せねば、やりたいゲームも…;

|

« ハッピーニューイヤー2007 | トップページ | 桃鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニューイヤー2007 | トップページ | 桃鉄 »