« 壁紙ー | トップページ | スカルハート »

2007年1月28日 (日)

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

そんなわけで今日から「仮面ライダー電王」はじまりました、見た感想は…まさに主題歌のフレーズ通り!いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!

Deno01_1 そんなわけで唐突に電王4コマ。良太郎といいモモタロスといいキャラ立ちまくり、第一話でここまでやってくれるんだからたまらんね。
とにかくキャラ紹介・作品の雰囲気出し・おおまかな設定の提示にバトルと十分すぎるぐらい面白い初回でしたわ。つーか内容濃い!これぞ小林靖子ライダーやね。話を追うだけでなくモモタロスがいきなり自転車に轢かれるとか敵に突っ込んで一撃返り討ちとか笑わせるとこもばっちりやってくれてるし。こりゃもう毎週ワクドキですよー。

ちょっと違うとこではイマジンのキャストが豪華だったのもよかった。関さんと梁田さんだもんなー、これから出てくる敵や電王の別フォームもいい声優さん使ってくれると楽しいんだけど。

|

« 壁紙ー | トップページ | スカルハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙ー | トップページ | スカルハート »