« 加湿器買うべきか | トップページ | 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー »

2007年1月25日 (木)

一応ニュースは見てるけど

070125 いつぞやのスバルをなんとなく塗り途中、寒色系主体なんでやっぱ見た目好み、ヘソとか。

むーところで俺はあんま世間のニュースとかに対してここで意見言ってないけど、先日起きた殺人事件は色々酷かったなーと。京都と神奈川で親戚を殺し歩いた25歳男の。
そいつ自体とんでもないヤツだけど(逮捕時もまったく罪悪感無さそうな態度だったし)それ以上に警察がね、京都での殺人事件の段階ですでに指名手配出してたとか、でも世間には公表してなかったとさ。公表されてればその後神奈川で殺された男性もその犯人を親戚だからって家にあげなかっただろうに…しかも公表しなかった理由が「容疑者が自殺するかもしれないから」だって、アホか。それに関して警察側は「コメントはありません」コメントなんかいらんわ謝罪だろーが。

まあなんというか、ちょっとカチンときたのでつい書いてしまったけどやっぱこういう日記はウチらしくないか;たまには。

話題を変えませう、今度タカラトミーが「ツンデレワンセグテレビ」というのを出すという情報をいただきました。それ自体はまあふーんって感じなんだけど、他にもトランスフォーマーの声とかで対応するのも考えてるというのに俺異常反応。それじゃまるでテレビに変形したTFとコミュニケーションしてるようではないか!海外では実際に使えるMP3プレーヤーに変形するサウンドウェーブとかも出てるようだし、まさしく生活に溶け込んでいくロボット・ロボッツインディスガイズですな!

|

« 加湿器買うべきか | トップページ | 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加湿器買うべきか | トップページ | 30000hit絵 そしてキャストはっぴょー »