« 一機やらせてもらってよかですか | トップページ | トンボとハチは店に残ってるなあ… »

2007年1月19日 (金)

薬に頼りたくはないんだけど

070119 昼間はだいぶ調子よくなってたんだけど、夜になってまたセキと寒気とダルさがぶりかえした件について。

いやこのままじゃ休み全部風邪で流れてしまうっての;やっとかなあかんコトいっぱいあるのにー。中途半端に作業したのがマズかったのか?

元気出そうと描いたシャマルさん看護フォームもいまいちな感じ;4コマももう何日描いてないんだか、風邪治したらバリバリ描きますんで(予定)今しばらくお待ちくださいー。

|

« 一機やらせてもらってよかですか | トップページ | トンボとハチは店に残ってるなあ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一機やらせてもらってよかですか | トップページ | トンボとハチは店に残ってるなあ… »