« 一応ニュースは見てるけど | トップページ | 壁紙ー »

2007年1月26日 (金)

30000hit絵 そしてキャストはっぴょー

30000hit

遅ればせながら30000hit記念絵ー。シャマルさんがいないという脅威の事態ですが、まあ今回はストライカーズ応援という意味も含めて新キャラメインで。

んでついさっきなのはストライカーズの公式ページが更新されて、新キャラのキャストが発表されたね。スバルの声は俺の中では極上の香の人だ…もしくはケロロの夏美か、元気あふれる感じのキャラだねやっぱ。ティアナはカレイドスターのメイだ、いや他にもめっちゃたくさん演ってる人だけど俺の中でのイメージが。あとはひぐらしのレナか、つまり  なのは「おいで鉈女」 ということか。 
しかし今回は女キャラよりクロノとロッサのキャストに目がいく…これなんてキョンと古泉?鶴屋さんや朝倉もいるしこりゃ敵側でハルヒ声とかも出てくるんじゃないかと;SOS団リリカル世界に集結す!あ、そいや今日あたりDVD最終巻出たんだっけか。
話がずれたけど;じわじわと情報解禁されてきてテンション上がりっぱなしだわ本当、月末のメガマガの特集も楽しみ。

…ところでキャスト欄にいないユーノ以下多くの旧メンバーの扱いが気になるけど…まあちゃんと出てくるようん; シャマルさん出てて本当よかった…たとえイラストが前の使い回しでも。かっこいいおっさんキャラで力ちゃんも出ないかね。

|

« 一応ニュースは見てるけど | トップページ | 壁紙ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応ニュースは見てるけど | トップページ | 壁紙ー »