« 除夜の鐘でも消えぬ煩悩 | トップページ | やる気チャージッ »

2007年1月 1日 (月)

ハッピーニューイヤー2007

Nennga2007

新年あけましておめでとうございます 今年もどうぞ当ブログと若林をよろしくお願いいたします。

昨日の今日なので新年早々ぐったりしていますが;あらためて昨日(昨年?)のコミケに参加された方々お疲れさまでした。そしてうちのスペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!ただ慣れていないせいでわたわたしてしまって、スケブ等のご依頼にお応えできず申し訳ありませんでした;   今年もまったりと色々やっていければと思います。よい一年になりますように。

でもとりあえず今日は寝正月…一年の計は元旦にありと言いますが、ヤハリソウイウコトカ!

|

« 除夜の鐘でも消えぬ煩悩 | トップページ | やる気チャージッ »

コメント

あけましておめでとうございます。
こちらこそいつも見ていただきありがとうございます。ヤガマガの4コマからですか、あのころはまだブログもありませんでしたね…。まだ初めて半年ですが怒涛のように色々あった気がします、未だつたないところばかりですがこれからもよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2007年1月 3日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除夜の鐘でも消えぬ煩悩 | トップページ | やる気チャージッ »