« 冬コミ配布物まとめ | トップページ | ゆく年くる年 »

2006年12月29日 (金)

サークルスペース用ポスター

061229

さあいよいよコミケが始まりましたよ、初日参加された方々お疲れ様でした。俺は予定的に3日目のサークル参加のみなんだけど。そんなわけで画像はうちのスペースに飾る予定のポスター、これを見かけたら是非お立ち寄りを。

話変わって「なのは」の公式ページでストライカーズのメインビジュアルが出ててびっくり。今度は戦隊か?かっこいいではないか。メンバーみんな新キャラだけどとりあえず真ん中のスバルが見た目好み、はちまき&健康的なヘソ出しだー♪しかしキャラのコスチュームに少しづつなのはのバリアジャケットの意匠が見られるね、やはりなのはの部下なんだろうか。つまりスバル達=ジャッカー なのは=ビッグワンということか!しかしこうなるとシャマルさんの出番はやっぱり少なそうやね、いいんだその分俺が描くから。あとはまた前作以上に熱いドラマや友情や戦闘をみせてくれれば…期待してますよー。

それにしてもコミケでのなのはグッズ、八神家シーツのシャマルさんの可愛らしさはどうだ!やっぱりシャマルさんは素敵だね。しかしピローケースのたぐいは毎度なんというか、犯罪のかほりがするぞなもし;かわいいんだけどさ。

|

« 冬コミ配布物まとめ | トップページ | ゆく年くる年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ配布物まとめ | トップページ | ゆく年くる年 »